Kyoto-Katsuragawaen

NEWS

京都市桂川障害者デイサービスセンター

忘年会

いつもブログを楽しみにしていた皆様、大変お待たせいたしました。
感染症対策など日々業務に追われており、ブログの更新がなかなか出来なかった事を深くお詫び申し上げます。

さて過去にさかのぼりますが、今回は忘年会の様子をお伝えします。
まずは令和3年度の忘年会においてもスタッフ全員が身体を張って盛り上げることが出来ました☆

前回好評であったビュッフェで栄養士さん、厨房スタッフさんにがんばっていただきました!

昨年の一番の人気は唐揚げでしたが、今年はハンバーグが一番人気でした。来年は何が一位になるか楽しみですね。
(洋食系が多かったので、和食や中華も取り入れられることを期待したいです。)☜職員の願望(笑)

最後にはもちろん、毎年恒例のビンゴゲームで豪華景品をGetして締めくくりました。

お問い合わせ

FAX(075)391−1640