Kyoto-Katsuragawaen

NEWS

京都市桂川障害者デイサービスセンター

桂川園小運動会③

~「桂川園小運動会②」からのつづき~

③最後は原点回帰!?やっぱり複雑なルールは無用!!王道の「ノーマル玉入れ」
ーム内容は自分のチームのカゴに自分のチームのボールを入れる。ただそれだけ…。(笑)

↓この時は皆さん全力で取り組まれて嬉しい限りですがボールが足りなくなる事態に!?

最後に表彰式。今回、最初の方は何だかんだ接戦となりましたが何故か最終得点差は260点差と白組が圧勝で勝ちました~♪
(予定では引き分けになるはずだったのですが…!?(笑))

~おまけ(舞台裏)~

ジョー○の作成において、当初の予定では10分から30分ほどで作れるだろうと計画していたのですが、
背びれの角度や口の開口具合などなど、こだわってしまった結果、4時間かかり、
このジョー〇を使用した玉入れの音楽タイミングや動画の長さを決めるための編集でさらに2時間の調整費やしました。

合算して、6時間ほどの時間を費やしたのですが、登場時間はわずか3分間(ウルトラマンか!!)

 結果的に利用者さん全員が喜んでいたので、有意義な運動会になりました。次年度の運動会はどうなるか乞うご期待です。

お問い合わせ

FAX(075)391−1640