Kyoto-Katsuragawaen

NEWS

京都市桂川障害者デイサービスセンター

ひっそり…お祭り~⤴②✨

①からの続きです~!

☆輪投げコーナー
祭りといえば定番ですよね~☆
皆さん熱中して輪投げに参加していました(^^♪

   

                     

☆ヨーヨー釣り
こちらも、ザ・定番のコーナーですよね♪
釣れても、釣れなくてもお一人様1個はプレゼントです☆
たくさんお持ち帰りをしようとした方も…(笑)

   

☆型抜き
内容は知っている方はご存じのあれです。くぎを使ったり画鋲を使ったりして型を抜いていくあれです(笑)
巷のお祭りでは「難しい」の型抜きですが、障デイでは「やさしい」難易度のものを使用しました。
年輩の方からは「懐かしいな~」と懐かしむ声がありました。
初めての方からは「どうやるの~」など、興味津々であり、上手にできていました♪

 

お問い合わせ

FAX(075)391−1640