Kyoto-Katsuragawaen

NEWS

京都市桂川障害者デイサービスセンター

桂川園小運動会②

~「桂川園小運動会①」からのつづき~

 ②相手チームのかごを落とす、撃墜型の玉入れ。その名も「撃墜ゲーム
ゲーム内容は、職員が戦闘機に成りきり、華麗に動き回ることで、被弾しない(かごに玉が入らない)ように競ってもらいました。
撃墜といえば、もちろんテーマ曲は「トップガン」の主題歌を使用しています。

↑思った以上に、両チーム被弾して(かごに玉が入って)いるようで、想定外の……

↑ 赤チーム(主任)が撃墜された瞬間です(笑)

本来、このゲームはここで決着がつく(どちらかの戦闘機は無事に帰還する)はずでしたが、
戦闘機役がアドリブを流失してしまい、両チーム撃墜というハプニングにより両チームドローゲームで終了しました。

せっかく帰還演出も用意していたのに~…笑

 

~「桂川園小運動会③」へつづく~

お問い合わせ

FAX(075)391−1640