Kyoto-Katsuragawaen

NEWS

久世障害デイサービスセンター・ショートステイ

にじいろボイス第21号

dfae4f8fae8c31bed359489719d6f279-1684312598.png

まだ6月だというのに暑い毎日が続きますが、皆さまお元気でしょうか?

身体が暑さに慣れていないので調子を崩しやすいですよね。水分をしっかり摂って何とか乗り切っていきましょう!

 

さて、にじいろボイスの第21号をアップしたいと思います。
桜、綺麗だったなあ。利用者さんと一緒にお花見散歩や、ドライブに出かけた記事が載っています。
やっぱり春は桜。来年も楽しみですね。
そして、今年度のにじいろボイスを担当して下さる利用者さん、桂川園より新しく来た職員が紹介されています。
それでは、新加入の高木職員に一言、頂きましょう。

 

「皆さま、初めまして。桂川園の特別養護老人ホームより異動してきました、高木亜季子と申します。
直前の部署は特別養護老人ホームでしたが、3階の身体障害者療護施設等にも所属していました。
桂川園は全国的にも珍しい、高齢者と障害のある方の総合福祉施設ですので、
色々な経験をさせてもらい勉強になるな、と実感しています。
こちらに来て2ヶ月程が過ぎました。少しずつ慣れてきて利用者さんと楽しい時間を共有させてもらっています。
やはりデイサービスは、“ここに来ると楽しいデイ!″と思ってもらえるのが1番。これからも頑張ります。
副主任も務めさせて頂きます。どうぞ、宜しくお願い致します。」

ありがとうございました。一緒に頑張っていきましょう!新生久世障害デイサービスセンターもどうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

FAX(075)391−1640