Kyoto-Katsuragawaen

NEWS

京都市桂川老人デイサービスセンター

ギリギリ((+_+))

本日は10/30と今月最終日でした。

毎回、ブログの枕がこのような入りですみません。
SNSの勉強をして、楽しく読んで頂けるブログ作りを来年の目標にしたいと思います。

今月の桂川老人デイサービスセンターは秋を感じられるイベントを開催しました。

一つは秋のミニ運動会!!借り物競争や玉入れなどを開催し皆さんに楽しんで頂きました。


今月の創作です。


この創作は障害デイさんのです。

ハロウィンは職員が少し仮装をしてプログラムを開催しました。
(いつから日本のイベントにハロウィンが定着したのでしょうか?)

 今月の職員紹介はすみませんが、お休みさせて頂きます。

これから寒くなり、コロナと共にインフルエンザも怖い季節になりますね。
体調管理をしっかりして、安全に利用者様に楽しんで頂けるサービスを
頑張って提供していきたいと思います。

お問い合わせ

FAX(075)391−1640