Kyoto-Katsuragawaen

NEWS

京都市桂川老人デイサービスセンター

敬老週間

令和4年9月19日の敬老の日から24日までの6日間は敬老週間でした!

 昼食はいつもよりも豪華な松花堂弁当、午後からは職員による出し物で楽しんでいただきました!
昼食の松花堂弁当は、栄養士さん、厨房の調理師さん方が
「いつまでもお元気でいてください」と思いを込めて作ってくださいました。

 天ぷら、鮭といくらのちらし寿司、茶碗蒸し、きのこご飯など、目でも楽しめる彩り豊かなお食事にみなさん喜ばれていました。

お昼からの出し物…その名も「ジェスチャーゲーム」!!

 職員が全力で出されたお題を身体で表現し、みなさまに当てていただきました。

想像以上に盛り上がりあっという間に時間が過ぎてしまいました★

 そして最後に、みなさまお一人おひとりにお写真付きの色紙と、木製のスプーンを記念品としてお贈りさせていただきました。

 

また来年の敬老会を楽しみに、これからも元気にデイサービスに通ってください♪

 次回のブログは色々な季節の作品を紹介したいと思っています!

お問い合わせ

FAX(075)391−1640